· 

コロナが落ち着くまでは入会金が無料になります

 

明後日から6月になりますね。

 

薔薇、紫陽花、スモークツリーなど6月の魅力的なお花が咲き始めました。

生活は今までと変わりませんが、日も長くなりひと時の初夏を楽しんでいます。

 

 

新型コロナウィルス収束はいつになるのかわかりませんが、愛知県は5月14日に緊急事態宣言が解除されてから2週間ほど経ちましてもとても落ち着いています。

 

お教室も6月から、少し定員を少なくして開講し始めます。

夜のお教室はお休みにさせていただきました。

新規入会の生徒様も多く、万全の注意をしながらも嬉しい気持ちと身がひきしまる思いでいますが、できる限り普通に穏やかにお教室を開講します。

 

自分と向き合い、自分と対話しながら、あるいは心を解き放ち文字を書く時間はカリグラフィーが持つ大きな魅力の一つだと思っています。

 

このような時にこそおすすめしたいレッスンです。

 

 

 

さて、本題です。

みなさま新型コロナ感染症に関して、わかってきたこともたくさんあり今年の3月〜4月に比較して落ち着いていらしたように思うのです。

 

しかし生活様式は大きく変わるため、新型コロナ収束まではご家族も含め変化が多い方が多いと思います。

ですから入会金¥5,000は無料にさせていただきます。

 

この機会にカリグラフィーのレッスンをしてみたい方、ぜひ体験レッスンからご参加くださいませ。

満席キャンセル待ちの方が多かった岡崎市民会館教室に午後の部1名様お席が空きましたので、ご案内いたします。

 

 

 

 

レッスン日程に関してはこちらをご覧ください★

 

 

 

 

 

カリグラフィー教室トップ▲