11月のお勧めレッスン

 

11月12月はもちろんクリスマスをテーマにレッスンいたします。

一昨年、昨年のクリスマスレッスンは上のスライド画像のようにカード、ランプシェイドを作りました。

 

今年ご入会された生徒様も多いので、これらの作品を作りたい方はお申し出くださいね。

お教室に展示しておきます。

 

 

さて今年は明日10月29日(木)〜11月4日(木)までお休みとなります。11月4日(水曜日)には今年のクリスマスレッスンテーマも制作展示いたします。

 

2020年のクリスマスには

❶コニファーで簡単なスワッグを作る(全ての生徒様対象)

❷リボンにカリグラフィーで文字を書く(ポインテッドペンを履修された方対象)

❸スワッグに飾るワックスシーリングを使ったタグ作り(全ての生徒様対象)

❹テーブルに飾りにしたスワッグにアクリルフレームで文字を書きコーディネイト(ポインテッドペンを履修された方対象)

 

❶をベースにコーディネートしますので、❷、❸、❹の制作ご希望の方は全員必須でご参加いただきます。

全ての工程をレッスンされても良いですし、ご希望の作品のみチャレンジしていただいて良いです。

 

2020年クリスマス作品作りもお楽しみくださいね。

 

 

いずれも材料がなくなる可能性もございますので、お早めにご予約くださいませ。

 

 

 

カリグラフィー教室トップへ▲