ワックスシーリングスタンプレッスン


 

2003年夏、季節のイベントレッスン。

サマーギフトはシーリングスタンプ作りの基礎、カードラッピング、欲しい色を絵の具で作ることをテーマにレッスンします。

 

カードは寺門孝之さんの天使が描かれたアートワークがとても素敵なものを使います。

 

すでにレッスンは始まっております。

ご案内の方が遅くなり、申し訳ございません。

 

お教室に見本がありますので、この機会に案外知らなかったシーリングスタンプ作りの勉強をされることをお勧めいたします。

 

 

私の教室では季節の植物柄のシーリングスタンプをたくさん揃えております。

シーリングワックスも30色近くあるのですが、今年は白でレッスンを行います。

 

 

 

 

季節のレッスンです。

サマーギフトはシーリングスタンプ作りの基礎、簡単なカードラッピング、欲しい色を絵の具で作ることをテーマにレッスンします。

 

カードはとても美しい色彩で天使の絵が描かれています。さらに天使からポジティブなメッセージもあり、素敵なギフトができると思います。

 

今回のレッスンでは、裏向きにカードを引いていただきます。

どんな天使のアートワークとメッセージが来るか、ワクワク感があるとても楽しいレッスンになりました。

 

カードの表面、裏面どちらを見せてラッピングしていただいても結構です。

 

 

さらにギフトカードの簡単ラッピングの方法を学んでリボンとシーリングスタンプをあしらったあと、ご自身が欲しい色を作るレッスンも含まれます。

 

もちろんカリグラフィーの文字も入れていただきます。

 

サマーギフトのためのテキスト付きです。

 

 

 

盛りだくさんの楽しいレッスンにぜひご参加くださいませ。

 

 

 

▲カリグラフィー教室トップへ